6-sense 全紙写真展「OTHELLO」

2012年 7/20~22日 7/27~29日、名古屋市大須ギャラリー「プシュケ」で6つの個性がぶつかり合う。
写真展詳細はこちら
DM請求はこちら

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【お知らせ】DM完成しました! 

お知らせ |

DM!


DMが完成しました!

今回のDMはなんと6種類!
それぞれのイメージする陰と陽の世界を、ゆり茶さんの素敵センスで仕上げて頂きました。

どれも素敵で、正直全部欲しいです。笑

はがきで見るのはブラウザとは違った良さがありますよね、
そんな楽しさと驚きを届けたい、ということでDMは6種類からランダムで発送されます。

DMをご希望の方、下記よりお気軽にどうぞ^^


------------

郵便番号、住所、氏名を明記の上、
件名を「DM希望」にしていただき、
Othello_photoexhibition@yahoo.co.jp
までメールをお願い致します。

インスタグラムでも6種類UPしております→■
-----------

※twitterやコメント欄、各出展者への受付は行なっておりません。
※請求のメール個別への返信は行なっておりません。
DMを発送すると「○日までにご連絡頂いた方のぶん発送しました」とブログとtwitterにて報告させて頂きます、数日経って届かない場合お手数ですがご一報下さい。

それではどんなDMが届くのか、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。


6-sense 一同
22:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://exhibition7.blog.fc2.com/tb.php/29-528fd8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

